熊の巣窟へようこそ


ごろろんのPSO2ブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2017  20:40:25

最近はずいぶんまったりなPSO2~クマ( *`ω´)フンス

母だったり神とたたかったりだけどまったりPSO2ヾ(*´∀`*)ノ☆

緊急やコレクトファイルでまったりな毎日

pso20170210_201211_003.jpg

現在大人気のデウス緊急にはもちろん参加していますが、トリガーも配信されているマザーにも行く機会がなんだかんだ増えました。

マザーはレベリングしたい職で行きやすい緊急になってきたので気楽にプレイできるのがいいですね!!

デウスはDPSチェックがあるのでかっちりした装備じゃないと自分も不安でwww

BAレジェンドなるまでやってみた!

pso20170409_101714_000.jpg

BAは武器縛りがあるぶんいつもと違ったたのしみがあるのですが、どうもポイントがたまりにくくて一旦お休み中~~!

ただ大分コツをつかんできて……
pso2017030.jpg
こんな面白いスコアになるときもありましたねw

BAは気楽にやるのが自分にはあっているかな?といったところです。

本日も皆様にどうか   があらんことを。

 PSO2の記事

- 0 Comments

Leave a comment

