熊の巣窟へようこそ


ごろろんのPSO2ブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2017  01:00:00

新しい常設も始りましたね~クマ( *`ω´)フンス

ラスベガスへ雪崩込めええヾ(*´∀`*)ノ☆


ダッシュパネルで駆け抜ける~w

pso20170111_223755_005.jpg

ライドロイドが無く基本的にダッシュパネルとカタパルト移動でしたね~。

カタパルト移動がおおくて、1週目はすこしめんどくさ……作業が多く感じました。

でも十字路を挟んだ対岸へ「ジャンプ+ライダーキック」で渡れることを覚えてからは

操作性が大分向上したように感じましたねw

pso20170111_223918_006.jpg

念願のエスカ・ラグナスにも会えたし上々ですん。

初日は13週=130個の金バッジをGET! 

新しい和風13武器1個の交換につき200個バッジが必要なので、これが+35まで6本となると1200個……

来るソロ緊急用にまずはカタナだけでもまったり集めていきますwww


我らがハコメイツ!

pso20170111_220525_002.jpg
ソロも好きですが、やはりチムメンとだべりながらクエをやったりする時間も楽しいですね~。

とくに今回の常設なんかはエネミーも柔いのでワイワイ気楽にやれますしね。

本日の☆ゲ☆キ☆レ☆ア☆ クマ( *`ω´)フンス

PSO2をプレイしたその日一番のゲキレアアイテムを紹介するこのコーナー!

本日はこちら!
new_pso20170111_233937_008.jpg
「タイタンスティンガー」
※以前配信された、ラスベガスコレクション タイタンシリーズのパルチですね。

常設1週目にポロリとドロップしました♪ ラッキ~!

本日も皆様にどうか   があらんことを。

 キャラクター紹介

- 0 Comments

Leave a comment

